第一回 シェムリアップ 税金フォーラム開催、税務の徹底を図る(6月9日)

第一回 シェムリアップ 税金フォーラム開催、税務の徹底を図る(6月9日)

1回 シェムリアップ 税金フォーラムは、 シェムリアップ で今週金曜日に始まります。カンボジアの税務についての専門家による洞察と実践的な助言を共有して、コンプライアンスのますますの発展を図ります。

EuroChamと経済財務省のディレクター Kong Vibal氏が主催の本フォーラムは1日間の開催で約100名が参加します。

本フォーラムでは、税務局と民間セクター、特に観光産業の中小企業、非営利団体に対して、カンボジアの国内外の事業における最近の税務開発と規制に関する最新情報と洞察の共有を目的としてます。

EuroChamの声明によると、税務専門家は、最近の税制改革の話題、小規模納税者のための簡単な会計、小規模納税者の問題、観光とホスピタリティ業界の税制、および非営利税金について話し合います。

GDT関係者や民間セクターからのプレゼンテーションとパネルディスカッションは、実用的で有意義な議論の場となるでしょう。

カンボジア ビザ

カンボジアのビザ取得は安心安全のカンボインフォにお任せくださいませ。